【オーダースーツ事業 Lorenzo様】

制作期間

・約3ヶ月(サイト環境構築〜サイト公開まで)

使用ツール

・WordPress

目的

・縫製工場として最高の「三ツ星」の認定を獲得した縫製工場で作られるオーダースーツというLorenzoの特徴を押し出していきたい。

・高級感のあるビジュアルメインだけど内容も詰まっているサイトを制作したい

・全国どこからでも注文をお受けできるよう、ホームページからでもスーツのオーダー注文が出来るようにしたい

Web制作/運用サポート

・PC・SP(レスポンシブ対応)/オリジナルデザイン/ワイヤーフレーム作成/HTML,CSSコーディング/Google アナリティクス導入/サーチコンソール導入/サーバー管理/アフターサポート

サイト制作のポイント

・静岡県でオーダースーツ事業を開業するにあたりホームページを新規で制作させて頂きました。男性のお客様をメインとし、紳士服なので高級感を出すデザインでカッコ良く見やすいサイトに仕上げました。

・サイトトップページでは、多くの情報は掲載せず写真を多数使用することで、ビジュアルを重視したデザインにしています。また、アニメーションを多く取り入れることで、動きのあるサイトかつサイト閲覧者が使いやすいよう工夫をしています。もちろん見た目重視だけでなく、コンバージョン(お問い合わせ又はオーダー注文)に繋ぐ導線をトップページから行い、サイトの離脱率を減らす工夫を施しました。

CONTACT

お問い合わせ

ホームページ制作、SNSの運用、
動画制作などに関する
ご不明な点やご質問等、
まずはお気軽にご相談ください。

月~金曜日 10:00~18:00
(年末年始・祝日を除く)

通常1~2営業日以内にご連絡致します。
是非、お気軽にご相談ください。